2022年02月01日

個人宅いろいろ作業

西戸崎で色々作業です!
七隈も一段落したので
個人のお客様を2月末までに4,5軒回ります。

まずは、西戸崎から 
お昼は丸美屋のちゃんぽん

2021-12-27 12.15.01.jpg

追加で焼飯も頼みました 美味しかったです♪
posted by ani at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189253523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック