2010年10月13日
駐車場の掘削が完了しました
着工前
作業中
完了
4tダンプで20台近く残土を搬出しました
特に問題もなく無事に終了
家が建ったら庭造りです 今から楽しみです
posted by ani at 22:50|
Comment(0)
|
TrackBack(1)
|
日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41278284
この記事へのトラックバック
中に出してきましたwww
Excerpt: 中に出したら一発10マソとかいうから抜かずの3回連続で出したらボーナスついて40マソもらいましたwww
Weblog: 中に出しましたwww
Tracked: 2010-10-15 02:31